予定埋まってるなぁ

前期中間テスト終わり、一段落です。
木曜日に試験終了。そのご友人とカラオケ。
金曜日通常授業・・・
土曜日はスークとえくすとカラオケ。
日曜日はMOGRAでサイリウムで打つ。
月曜日体育祭用にあるものを作るべく、日暮里で布調達。
1万くらい飛んだような・・・それはあっという間だなって。こんなの絶t・・・まぁ予定通りだった気もする
とまぁエクストリームテスト明けを過ごしたわけですが、夏コミ終了くらいまで、エクストリームな生活を強いられそうです。用は予定がキツキツ
体育祭・英語の追認・基本情報・前期期末テスト・夏コミ・・・が2ヶ月間に詰まってます!
って金曜日考えて、テスト前にやりたかったことあまり出来ないなって思い焦っていました。
取りあえずテスト明けはしゃぎきったので、今週は自宅警備安定でしょう。体育祭もあるし。
いろいろ書きたいなって思っても、ネタまとまらなかったりして、ざーっと書きたいことを箇条書きにして終りにしてしまう。
カラオケの感想やMOGRAの感想今度書きたいね。