mktakuya面白post集

Togetterでやれよ。といえばそれはそう。mktakuya Advent Calendar 2023 の記事です。
一人アドベントカレンダーは尊敬するのとともに、ブログってこれくらいのゆるさ合っていいよねという気持ちもある。

注意:面白さは保証しません。

てかXの埋め込み終わってて、かなり見ずらいわ。。。

最近のやつ。これ見てせっかくだからまとめようかと思った

これはオリジナルではない

検索で見た限りXではこれが初っぽい。そろそろFluent Bitに移行したいと思い続けている。

get wild and tough

404→503へ増加している画像です…

(面白ではないが)これ、どこも使ってる限り有効期限伸びそう

遡っていくと2019年台から減ってきているないし、キレが薄いので、ここ3,4年で磨かれてきたのかもしれない。

くすっと来たものはお気に入りにしたりRTしたような気がするんだけど思ったより少なかったので、結局、検索に「from:mktakuya min_retweets:1」を入れて上から見ていった。いい感じのスベりも含めて並べてみました。エンジニアならでは感と、バズらない程度の感じがまた良い気がする。

夫婦漫才感あるpostもあるんだけど、RTとかせずひっそりと見守っている。

最後に

皆さん冬なので暖かくしてお過ごしください。