iPhone3GSどっかいった\(^o^)/

えーっと
事を追って話すと、火曜日のことです。
無くなったのは、朝自宅から、教室まで。急ぎで準備していたため、外に持ち出したかも謎・・・
また自宅からバス停。バス停から駅。駅から学校。すべてダッシュだったためそこで落としたという可能性も・・・
ちなみにドコモSIMを挿しており、通信はもともと解約済み。通話のみです。
電話してみたら繋がりました。翌朝一度繋がり、昼間かけたら繋がらなくなり、恐らくバッテリー切れかと。
てことから、拾われて弄られたってことは低いと予測します・・・
取りあえず火曜日家に帰り、軽く探しても無いので、紛失ということに。翌水曜日、バス・電車・警察署に電凸しましたが、見つからず・・・取りあえず紛失届を。
うーんやっぱり家かなぁ・・・って思うのですが見つかりませんorz
1週間経って連絡来なかったら諦めてtouchとか中古の3GS買おうかな・・・
iPhoneではRTMでタスク管理していました。無料版では日1度しか同期出来ないため、非同期でやっていたのですが、それごと無くなってしまい、同期していなかったためタスクガ先週で止まってる・・・
それがショックで・・・
まぁぺりあとiPhoneで二人三脚みたいに使用しててどちらも必要な感じなので、無いと辛い・・・どうしましょって感じです。
もうちょい家でさがしてみます。