(^q^三^p^)在宅

金、土、日と在宅です。嗚呼あっという間に昼夜逆転じゃないか しかも土曜日のとき日曜だと思ってたし・・・
そして
09月19日(月) (26)
09月18日(日) (54)
09月17日(土) (56)
09月16日(金) (79)
09月15日(木) (88)
この結果である。最近ツイッター離れしてきたかなぁーとかリストを監視してたりするのでROM寄りになってきたかな?
まぁ何がって課題少しずつ勧めないとまずいかなって後押しがその辺を加速させてるような気がする。
普通二輪の計画も今週平日3日しか無いしもうめんどうだから一発見送るかって・・・
他にも在宅中にやりたいことはちまちまあるのでチョコチョコこなしていきたい感じ。
まぁ録画消化して、課題やって、片付けやって・・・って感じ
課題少しでも進めとくと、ぐだってた感じがしなくてなんとも言えん。ほとんど進んでない気がするけど・・・
残り夏休み1週間頑張るのです。