1年を振り返りましょう

只今絶賛冬休みです!!!!全部バイトだけどな!!!111
よくわからないテンションで徹夜です。今日も11時からラストまでバイトです。
とりあえず去年書いた記事をざっと見ました。去年は30件ほど書いたみたいです。カテゴリほとんど日記でしか書いてないな。
ざっと年変わりの記事をひっぱります。
・1年を振り返るか
・あけましておめでとうございますほとんどコミケの話
・今年やりたいこととか
多分見るべきは3つ目の今年やりたいこととかってやつかな。それを見てできたことと出来なかったことあげていこう
やったこと
・小型AT免許取得(4月
・高専カンファ(2月
・スキー2回目?(3月
・普通二輪免許取得(8月
・普通車の免許取得(9月
・レンタカー使って旅行(多数
・校内カンファとかもやったな
・富士急行った
・写真現像楽しいです
できなかったこと
・資格取得
・海外研修は選考で落ちる始末
・成績も上がらなかった
コミケの歩み方を考え始めたな
夏コミで荒使いしたのもあって冬コミは企業行くの諦めて3日目だけ行った…結局使いすぎたのだが…
あとはバイト変えたことかな。
一昨年の夏から1年くらい日雇いぼちぼちやった後、とあるデリバリーのバイトを始めた。
その結果冬休みが全部バイトになって年越しがのんびりできなかった感がある。しっかりコミケは行ったが。
確かメイン通信会社もWiMAX切ってauからドコモに変えて更にパケフラもう一本。
旅行について、行ったところとか
・9月の3日間 車はアクセラ2L 伊豆、箱根、富士山5合目 700キロくらい
・11月? 徹夜ドライブで草津温泉 スークカー
・11月? 改めて友人と草津と足利へ CR-Z 2.3L?のMT 600キロくらい?
・12月 富士急 FIT 1.3L
車は自家用車のモビリオ加えて全然乗ってないなぁやっぱりMTは楽しいしでかいエンジンのほうがやっぱりいい。
運転した距離的にはようやく1000キロ超えたかなってくらい。運転スタイルとしては攻めるほう。ブレーキとかは丁寧なつもりだし、停止とかの時は更に丁寧にやってるはず….
長期休みは全部免許系統に費やした感じがあるかな。今の冬休みはバイト漬けなんだけど。
テンション的には大学1年生な感じで(受験もないし)ガンガン旅行へいきたい気分でもある。
とりあえずこの冬休みのバイトの給料でバイク買うんだ…125ccしか選べないんだが
あとは春休みに旅行行ったりスキー行ったり遊ぶことかなー
しっかり進級せねば。
4年生になったら忙しくなるだろうなぁインターンシップ行って…進路も決めないとな
さて残り2日の冬休みを乗り切りましょう!