サブモニター壊れたかな(バックライト?)

怪しいバイトと共に更新しゃいます。
筋肉痛と共に昼過ぎに起き極力動きたくないのでPCゲーム。
ふと突然パッとサブモニターが真っ暗に。ちなみにメイン機のモニター構成はメインの27インチとサブの15インチ
サブは動画見る時に重宝していました。あとはタスク表示させたり・・・
まぁ暗くなったのでなにかおかしいんだろうなぁと最初はスリープ。次に再起動。モニターの電源抜く。
てか電源入っとるなぁってよく見たら暗いけど映ってる?画面やけ?と思ったら設定ボタン押したらうっすら見える。
よく見つつ設定で光度探すがよう分からん。Allリセットかけたけど変わらないなぁ・・・
ってことでバックライトかなぁって。体が元気なら裏の型番見てググったりモニター開けてライトどうなってるか見たかったけど・・・
そんなこんなで録画消化する気失せた・・・どうしよう7インチだすぅ?ノパソ?
治らなかったら新調かなぁ中古で良さ気なやつ買うか・・・それともモニターの構成変えるか・・・
まぁこの話もモニター開けてみないと分からん←筋肉痛治らないとあかん・・・