春休み終わりか・・・

始業式当日。生活が狂って寝れないまま終わらせていない課題に手をつけつつ気晴らしにブログを書きます。
適当に春休みを振り返ってみようと思います。
春休み当初やりたかったことは前記事にざっとかいてあります。
ざっと見てみると・・・
・単位がマミられた英語の勉強(追認が新年度にあるらしいし・・
↑課題すらまともに手をつけずおしまい。やばいです。
・Webサーバーかファイルサーバーを組みたい・・
↑放置してた鯖用のPC(Ubuntu)を再セットアップ。もうちょいでファイルサーバーになる予定。
・サークルのゲーム制作とか絵を描いたりとか
↑シナリオの本読んだけどあんま進んでない。絵もぼちぼち
・DTMも・・ゲームGBM作れるようになりたい
↑全くやってない
・頭文字Dを読みきる(友人に借りて
↑40巻ちょい読みきった。あと荒川アンダーザブリッジも読んだ。
・アニメをいろいろと見る。積み本も
↑アニメは15種類ちょい見た。 本はブクログに登録しただけであんま読んでない。
・バイトもやっておきたい・・(例大祭とかXperia arcとかEVO買いたい・・・
↑都合のいいバイト見つかったけど地震とかでベント。仕事来なかった
・日帰り旅行どっか行きたいなー
↑どこもいってない・・・一眼レフも家から出てないʅ( ´・◡・`)ʃ
おまけとして仮想Macの構築はやったかなって・・・
振り返れば勉強はしてないけど、少しずつ別のことは進んでるかも
地震のせいで基本情報が延期になって勉強するモチベーション下がって・・・やってない
取りあえず新学期やばいのは、英語と化学の小テストかな・・また英語の単位がマミられそう
夏休みに試験所一発でバイクの免許欲しいですね。ハイ。
毎回まとめるの面倒でメモ程度になってしまう・・・これはTwitterのせいだ  以上。
日記なんてそんなもんでしょ(白目