仮想Macの続き

前回はインストールのとこまでです。
取りあえず前回のサイトに沿って(下の方の)音を出したり、など最適化をしました。
夜フクロウでTwitterやってみたりとかiTunesでiPhone認識させてみたりしました。
キーボード慣れないときついw
そんなこんなで・・・
Macを手にしたところでやることがなく数日放置したのですが、取りあえずiOSのHello worldでもやろうかと
相変わらず説明面倒なので参考サイトを紹介w ググってトップに出る奴だけど
http://www.loftwork.jp/aboutus/column/article/study_iphone.html
戸惑ったのはXcodeの起動でアプリ一覧から見つからずHDDのディレクトリから行かないとだめだったって事くらいですね。
こんな感じになりました
iOSのHello world
これやったらもうやることない感じでさらに放置w
今度は音楽とか動画とかその辺に手を出してみたいです。