ほぼ春休み

終業式の3/18を残し休み。新年度も4月から うん1ヶ月ある
取りあえず春休みやりたいことをざっと箇条形式で
・単位がマミられた英語の勉強(追認が新年度にあるらしいし・・
・Webサーバーかファイルサーバーを組みたい・・
・サークルのゲーム制作とか絵を描いたりとか
・DTMも・・ゲームGBM作れるようになりたい
・頭文字Dを読みきる(友人に借りて
・アニメをいろいろと見る。積み本も
・バイトもやっておきたい・・(例大祭とかXperia arcとかEVO買いたい・・・
・日帰り旅行どっか行きたいなー
そんなこんな始まった3月ながらSSDとウーファーをIYHしてしまい早速10k飛んだり、MOGRA行ったり、ユビートやり込んだり・・・
夜は高専のクラスメートとネトゲとか・・・
話し変わって:
PS2のエミュ動かしてみたマルチコアと2.9Ghzなら動く感じかな特にi7だからとかCore2だとかは関係なかったはず(ソフトの対応上
ASUSのEPUでクロック落とす(1.5Ghzくらいかな)とi7でもFPS半分になっちゃう 要するにコア数じゃないってことですね。取りあえずアマガミをやってる感じ。GT4は起動でエラー吐かれた・・・動く話もあるらしいが・・
せっかくのスペックだしハイスペックを必要とするエミュを動かしてみたい物、Android系でもなんかあるとかないとかで休み中にやりたいな。
ふくらませようと思えばいくらでもいい記事が書けそうなんだけど・・・なかなかw