メガネケース買ってしまったw

ブログ引っ越しにあたり過去の記事整理してるのですが、メガネケース(IS01)懐かしすぎるw

このブログ書いてから早9年…!

多分実家の引き出しで眠っているような気がします。。。

SSH端末として使えるかと思いきや、特殊キーないし不便ですね。

IS01の端末エミュレータやSSHクライアントでCtrlや ESCなどの特殊キーを使う

当時はメ・ガ・ネ!メガネケ・エ・ス!というTwitter廃人向けのUserStream対応クライアントがあって、リナカフェでメガネケースを開いていたのが懐かしい。


2週間ほど前からメガネケース(IS01)が新規0円で買えるらしくツイッターでもぼちぼち購入報告が流れていました。
少し前まではまぁ今回は欲しいけど耐えどきかなとか思っていました。
だがツイッターの購入報告や使用してる様子をみるとなんか買いたくなってしまい・・
池袋で歩きまわり新規4800円で購入してきました!!
大丈夫だ後悔はしてないw
これで携帯は3台目ですね

基本のガラケ以外はすべてWiMAX利用です。
まぁ月8円でWiMAX持ってれば買っても買わなくても変わらないようなものに感じてしまいつい買ってしまいました
まだ全然アプリとか入れてないんですがひとまずXperiaと同じのを入れてぼちぼち使っていこうかなーと
余談ですがXperiaがAndroid2.1になってまぁ便利になりました
気持ち軽くなったような・・
エフェクトがまぁかっこよかったり(iPhoneに近づいた感じ)
Flash非対応・・・HTML5対応なのでそっちで動画コンテンツは期待ですかね。そこまで動画は見ないので専用アプリでどうにかなってたのも現実です。
メガネケースのアップデートってどうなるんでしょうね 当分先なんだっけ 情報集めてないから分からね