テスト前です。

毎度毎度のテスト前です。
テスト前って7割くらいの確率で気分落ち込みますね。テストが原因だとわかると気持ちの落ち込みも何となくコントロールできますね。だからといって勉強するわけじゃないのですが。
今回のはちょっと違う?ちょっと別のきっかけが働き…結果的にテスト前になったって感じ。
2コ程テンション下がる出来事が..まぁどちらも自業自得と言えばそこまで。
そもそもそれ以前あたりから気分落ち込んでた気もする。
なんというか山場のレポート乗り切った後の無気力。なんもすることなくねみたいな感じ。
そこからずーっと無気力な感じです。
うーんセキュキャン落ちたのもあるのかなぁ。サーバー弄らなくなったことといい何かやりたいことがないんだよな。
バイクも熱いからあんま乗る気になれないしw
いやまぁこんなのもテスト開ければ直るのはいつものこと。コミケ行って?夏休み入ってインターンシップとか色々こなせば吹っ飛ぶよ。
無気力。つらしみ。つらりん。あげつら。