春休み終了!

春休み終了という訳で色々振り返る。
3/5大型二輪取りました。
3/5-8はスーク御一行と関西方面へ行きました。
3/10は家族でクロスカントリースキー
3/11はにちむたちがこっちに来たのでピザパーティ
3/16は学校の紙ヒコーキのイベントの運営を手伝いました。
3/18は終業式でした。
3/21は奥多摩へCB400SBにてツーリングへいきました。その頃納車から1000㌔超えましたね。
3/23-26は北海道のニセコにてスキー
3/27はぽんごを貰いました。
3/30,31はクラスメートたちと名古屋→金沢→能登半島とハイエースを借り旅行に行きました。
4/2は大特一種取りました。この歳で取れる免許は残すところけん引のみです。http://twitpic.com/cgbs84
ここに載ってない日も大特一発受けに行ったり、バイト(推定70時間)したり、学生会の手伝いしたりでした。
友人は勉強会三昧だったらしくそれもええなーと思いつつ俺も中々いい休みを過ごしたんじゃねって思ってます。
旅行関係の写真も全然整理してないし…録画は溜まる一方
せめて写真を上げてから春休みを終えたい..
さて新年度。写真部の部長は引き継いだし、今年度は学生会の手伝い中心に進んでいくかな?
バイトするしない含め一週間の使い方変えていこうと思います。