テスト1週間前です

ようやく本気だそうとか思い始める時期です。2週間前からはちらほら図書室で勉強していましたが・・・
ギークハウス高専の件をどうにか進展させたくて・・・
日曜日にギークハウス水道橋と護国寺に行って来ました。楽しいと言うか過ごしやすいなぁと感じましたね
色々書きたいけど程々に・・・
テスト前は自然と瞑想というか悟りというか逃げというか変なこと考えますね。
テストが近づく→いつも通り→いつもよりは勉強→やばい?→逃げで人生を考える→追い込まれ勉強始める
みたいな・・もっとまともに勉強しろよって・・・
高専出来る人は才能。頑張る雰囲気が無いのが残念な感じ。やってる人は見えないところでやってるんだろうけど見えない・・・
そろそろこういう雰囲気から脱出しないといけないときなのでしょうね。
来年からはのんびり過ごせる学年でもなくなるし、油断してれば留年でしょう。今年でさえチキンレース状態なのに…本気出せよ