後期期末テスト終わりました

後期期末テスト終わればあとは1週間のテスト返しを残しもう高専2年生も終りが近い….
って言っていますが本当に進級できるのでしょうか!? 結構留年チキンレースしてるので何とも言えんʅ( ´・◡・`)ʃ
ちなみに火曜日にテストが終わり水木金と学力入試休みとなります。国立はもう少しあとらしいですが産技は明日の木曜日です。
おそらく次の記事はそんな高専を受ける人へ高専生等が書くバトンブログみたいなものですね。まぁ期待しないで待ってて下さい。もしかするとバイトで疲れて遅れるかも()
さてさて産技生はこの入試休みでテスト明けに5連休なのですが、どう過ごすのでしょう?
私はバイト漬けします。1年の頃はバイトなんてしてる暇あるなら勉強とか思ってたけど結局バイトしなくても勉強しないので…
土日家でだらだら過ごすのも耐えられなくなってきたしなぁ…最初は長期休みのみやろうと思ってたバイトも今となれば月1..とかになり..今後は月2にする予定。※私のバイトは日雇いの肉体疲労ですはい。ヒョロヒョロ脱出にもいいし終わった時の何とも言えない感じは、コンビニじゃ味わえないんじゃねとか思ったり。
ある人はプログラミングをします
ある人はネトゲをします
ある人はぐだぐだ過ごします
ある人は留年回避に必死です?
ある人はバイト漬けです
ちなみに土曜日は試験場で小型二輪ATを取るべくコース開放で練習します。バイトも面目上は車教習所の貯金。二輪は一発で取ります。
あとは…今月中にauガラケをソフトバンクのiPhone4にMNPしてCB35kくらい貰う予定ですかね。
予定としてはau acroと二台持ちしてガラケを捨てる。キャリアメールは既にGmailに移行した。
何が書きたいのかというと、そんな5連休バイトと二輪練習に使うんだが鯖いじりもしたいねぇと。
大体この5連休は春休み予行みたいな感じでこの日の過ごし方が春休みにかかってるみたいな…それはないわ
春休みやりたい事とかはちゃんと来週の金曜日無事に進級できることを確信してからにしましょう。進級が正式に決定するのは3月18日あたりなんですけどね。(名目上の終業式が)
では程良い筋肉痛と共に3連勤の旅へ