文化祭やぁー

http://kousensai.info/
先輩とか実行委員の方々が今週末の高専祭に向け魂を削っております
さて私も写真研究同好会の展示及びコスプレ大会の準備をしています。
あとトークイベントにも出ます。来るなら土曜日にカモン
なんか高専祭関連で色々やってるからまとめるか。
コスプレ大会
本来体育祭で使おうと思って買った布ですが間に合わず断念。今度こそはと裁縫に乗り出しました。
作っているのはQBの被りもの。中学の家庭科以来ミシンを動かしましたがなかなか布が厚くてうまくいかね。それ以上に型紙難しいな。
途中経過http://twitpic.com/74pms4 http://twitpic.com/74mki9
耳ですが先端が尖らないw
各パーツ完成しあとは細かい装飾と各パーツをつなぎ合わせるのみなんですが布が厚くてどうつなげようか・・・
まぁ土曜日までに間に合うように完成させます。
それに平行して水曜日半年ぶりの美容室行きます。長さを維持しつつ整えてもらいます。
あとはQBの被りものをかぶった段階で着る洋服を買わないと…女体化QBをご期待下さい!?
はい
写真研究同好会関係
部員からデータを集め顧問に印刷を任せました。
高専祭HPにある写真部特設コーナー(Picasa)の手配を。今は学校の画像だけですが当日にリアルタイムで画像を挙げられたらいいと思います。余裕があれば他の画像も….
あとは現像→スキャンしないとなぁ
高専生のミニトークショー
ミニ高専カンファみたいなコンセプト。何だかんだで私も発表者!
高専カンファレンスでもいずれ発表するぞ
土曜日の11時頃からあたりUstreamもされるっぽいのでry
テーマの予定は「高専ギークハウスの提案」
友人からは微妙な反応だったけどまぁ面白そうだしそれを伝えられたらイイネ
まぁ高専祭関連はこんなもん。あとはレポート大変だなぁとか 何だかんだで長い文章ですはい