文化祭終わったー

文化祭が終わりもう1週間経ちました。記事書こうと思っても忙しいと言うか疲れが結構あったな
主に文化祭でやったことは
・写真研究同好会の展示
写真展示は、去年とかやってなくて知らないし会長なのでいろいろ指揮取らないと・・・とかいっていろいろ大変だったような
大体400枚ほど写真印刷してすごいことになったw インクも2週使ったとかのことで・・・
ブロニーの現像もしたなぁ
来年はもっといろいろ展示したりちゃんと説明書きつけたりしたいのぉ
・高専生のトークイベント
他3人が高専の生活を紹介している中、私は通学時間短縮の高専ギークハウスの提案をしました。 始めて?の大勢の前でのプレゼンだったような。準備も十分に出来なくてよくできたか分からないけど
・コスプレ大会
十分に完成しなかったQBで自分自身事故。 さらにネタ的な感じで浮いた存在だったような・・・ もっと女装人口増えろ
・当日の写真撮影とか
2日目の日曜日に全部サラっと回った
まぁそんな感じ。
代休の月曜日は半日ほど寝て、火曜日は友人とカラオケ。
水曜日は学校で木曜日はバイト。12時間勤務だった12k手に入るだろう
金曜日学校行って、土曜日の今日である。
後のタスクとして画像整理とか色々やりたいような気がするけど・・・あっという間にテスト前になるし、あとはフォト検申し込んだからそれの勉強も・・・
早速飽和状態