近状

ここ最近のことを適当に
雨の日の自転車通学用に雨具を購入。ロードっぽい鍵も。計5kくらい
レンズ修理した。7kほど
基本情報受けた2度目→自己採点\(^o^)/ 勉強足りねぇ
中野ブロードウェイ初めて行った。一周して金使ったのはゲーセン・・・まどかのフィギュア2.5kで取れたけど、出費が痛い
さて高専祭が来週末です。
主に私が関わるものとしては、写真研・メディ研・コスプレでしょうか。うん時間たりね
時間たりねとか言いつつ逃げで遊んでるような感じもあります。普段の生活もそうだけどこれが飽和の象徴かなぁ
ファッションにも気にし始めたけど金無いとかでアレだしなぁ目指す方向も何だか微妙かも。(中性的な格好)
ちゃんとひとつずつ向き合っていきたいですね
少し話変わって各学年の追認の結果が出ていました。
1年の時英語を落とし追認で何とか取り戻した私ですが、追認は何だかんだ合格になるものだと考えていました。実際何とかはなったのですが。
英語の追認対象は私含め3人。結果を見たら一人不可になっていました・・・ 2度試験がありましたが、だめだったのでしょう・・・2度目がだめなら3度目が用意されるような予感もしていましたが、そこまでは甘くないようです。
他の科目を見てみると、数学が不合格になってる人もいたり、申請すらして無い人もいたようですね。
ざっと見た感じ追認対象者中単位を取り戻せる人は半分に見える気もします。学年上がれば更に・・・
追認でどうにかするみたいな考えはあまり持たずしっかり定期考査の勉強をします。