カードキャプターさくらを今になって見てみた

子供の頃に見ていた少女系のアニメの一つです。まぁCCさくらは男女みんな見てたよねー
振り返れば印象に残る好きなアニメですが、内容はあまり覚えてない・・・
という訳で見直してみるか
…………….
Walkmanにぶち込み通学中にどんどん見て行きました。
チャリ通始めて3週間目ですがなかなか快適。土手走りながらアニメ見れるって・・・・
まぁ感想とか アニメの感想ってあんまり書かないな
さくらが可愛くてはにゃーんって感じなのは何より。カードを集めつつも恋心が描かれているのがなんとも言えん。
ああ、こいしたい。ロードバイクは、こしいたい。
まぁアレですがどんどん話に聞くアニメは見ていきたいなぁと ただでさえ深夜アニメ7割くらい見てるのにねぇ
いずれ飽きるさきっと。
アニメ見てると作りたくなっちゃうのがちょいとやばい。色々やりたいなぁって思うことあるけどそういうのにどんどん溺れていくのが私ですn
そんな今も色々設置したタスクを前に他にも色々やりたいなぁとか思って混乱してたり。結論はタスクと向きあえって感じですけど
(^ー^ 三 ^ー^)(^ー 三 ー^ (^ー^ー( 三 ー^) ー^ ()^ー)(ー^)^ー^)みたいなテンションで日々を乗り越えましょうや