エクストリームよるほ挑戦記

Twitterにて0:00ぴったりに「よるほー」とつぶやく風習があります。
よるほーってのは夜にふくろうが鳴く感じってのが元ネタ。
そのぴったりに一瞬をかける人たちがいます。
人それぞれやり方は違いますが私は今まで、PCクライアントのTweenを使用しPCの時計と実際のズレを把握。あとはタイミングに任せてpostといった感じです。
エクストリームよるほってなんだよ?
まぁ命名は私です。フォローを適当に増やしTLも常時なかなか早いです。
TLが早くなったのもあり張り付きにくくなったなぁと感じるけどフォロー整理みたいなのは面倒だからいいやとか思っています。
最近はリスト見るだけみたいな感じも多くTwitter離れだなぁーとか
それました。要は最近TL早いメリットてないなぁというのがありましたが、当初の望みどおりみんなが同じ事行ってる時とかは面白いなぁとか感じたりします。
よるほーとかは結構ずらっと流れるので一番の醍醐味です。
時計を見ないでTLを見てよるほーを成功させてみたいって挑戦をここ最近やってます。どうでもいい話だなw
フライング系を見つつ一気に流れた所でpostを実行すると1秒間に合わず。
フライングを見計らってやると1秒早かった・・・とまぁ成功してません。
Twitter上級者はTL見てるだけでよるほ成功できるんでしょ?チラッ