この3連休の動きとか

夏休みなので3連休とか関係ないけど・・・
課題やってないのに外出とか他のこととか・・・
金曜日
えくす氏の文化祭へ 原付で東京から片道3時間・・・・ 男女の比率が1:1っていいなぁって思いつつ
他人の文化祭ってなんだかんだ始めてなような気がする。 中学は転校したのもあって今でも関わり持ってる人とか際どいとこだし小学校の友人も少し離れてるからなんとも言えない感じで・・・
まぁこの年で文化祭を楽しむのって少し難しいのかなぁーって思いつつ時間的に食べ歩きしてオシマイ。
文化祭一緒に回ったスークとgomiとえくすの4人で付近を探索。スークイケメンナーーーーーーーーーーーーーーーー
サイゼより一回り格式が上がった店で夕飯食べて解散。 家ついたのは23:30頃
使用したガソリンは4Lちょいでまぁ車に比べるとバイクは燃費いいなってのを実感できたものでもある。
寝たらそのまま次の日の18時頃だったのはひどい・・・ とまぁ課題やりつつ通話しつつでぐだぐだしてイマココといった感じ
380円で買ったWebカメでライブ配信をする話は次書きます