在宅2日目

昨日に引き続き在宅です。明日はバイトで明後日は暗室警備です。

とりあえず今日やったことを整理

・録画消化
・1年の時のテスト用紙をスキャン 2年前期のやつもやらんと あとは整理・・・
・書類整理
・薄い本の読書 ボッチライフ面白いわー ギークハウス住んでみたいなぁとか考えてたりもする
・アニメログの登録→http://anime.biglobe.ne.jp/profile/570231/ 結構アニメ見てたんだなぁと
振り返れば在宅続いてグダるよりはところどころバイトや部活があったほうがいいなぁってのが現実
単に今すぐ振り返るから魅力的に見えるだけであってもっと経ってから振り返ると微妙かもね
あと最近はTween(ツイッタークライアント)をなるべく最小化するような癖がついてきた。
どうしても画面で流れてるとチラ見してURLとか押してしまうものだ。恐らくこの先どんどん加速する在宅時のTwitter離れ。 逆に移動中というかバイトの時は反動でやってそうな気もする。
そしてまだ21時だが眠気を若干感じる。明日バイトだからってのもあるけど….
気付けば夏休みもう2週間切った・・・課題を勧めなあかんし、普通二輪一発計画もどうにか進めたい。

恐らく残り2週間切ったうちにやることはいくつかある

バイク関連
原付のMTを借りてみる→普通二輪一発に挑戦→挫折→小型二輪ATで妥協 ってな流れだろうか
バイトはあと3日くらいしないと金足りん ファッションに金使いたくもなってきたしなぁ( ´ω`)
課題 いっぱいってわけじゃないが少しずつやらないと辛いところはある。課題と別に勉強なんて夏休み前はやらなきゃなって思ってたけど結局無理や。恐らく本気出して2日じゃ終わらないだろう的な量。
サーバー関連
とりあえずもうちょいHPの中身を強化したい
あとはメールサーバーを動かしたりその他色々やりたいなぁ
写真現像関係
恐らく水曜の活動で夏休みは最後かなぁ 相棒が普通二輪の合宿逝ってしまう・・・俺は一発で取るんだ(´Д⊂グスン
あとは部屋の片付け等々・・・データ整理・・・画像整理・・・
そいや乙4取りたいな・・・
あれ・・・なんか足りない臭いぞ ( ゚Д゚)ヒョエー