バイトや・・・

今日はバイトでした。 の前に昨日の暗室の活動を。
けんのすけスァンがバイク免許合宿のため最後の活動かなぁーって思ったら顧問の都合で3:30マデ
父が買って放置してたスキャナーをフィルムスキャンに使おうと、家でテスト。すでに64bit対応じゃないのでやっぱダメだった?(後にロックが原因だった可能性も)説明わかりにくいな
まぁ暗室でMacに繋ぎスキャナの動作テストをしましたら家でもしたんですがガタガタいってて、スキャンできてない・・・
開けて引っ掛かりを直したら動いたってとこでタイムアウト。
中途半端な時間なので秋葉寄って暗室用に使うPCでも探してみたり。企業の流れ者のジャンクの1万PCあたりを(core2duoあたりで)
フォト検の本買ってモノクロフィルム買って、油ラーメン食って帰った。 ひだまりの新刊買ってないなぁと気にしつつ耐える。
はい今日のバイト 前日携帯を家に忘れ、仕事の連絡受けられなくて色々厄介してしまったっぽ
その埋め合わせっぽいので足場に回されたわ・・・
足場は2度目っすね バイト自体まだ6回目程度だったはず。
今回の内容は足場を組むほう。 パイプの種類が前回はツルツルパイプだったのが今回はオマケがついたの。
ノルマも少なく、現場の雰囲気もせかせかってほどじゃなく前回よりはましだったなぁってのが感想。
まぁ途中で熱中症っぽい部分というか体力的にアレだった部分ありましたが、飲み物で乗り切り、オワッタ
前回の足場と異なり終わったあとはふぇあぅぉぁーみたいな達成感が。
たまには汗だぁだぁ流し肉体使いまくるのもイイナと思ってしまって悔しい。が今後あんまやりたくないのは変わらんなぁ
とまぁ夏休み中バイト入るのはあと1回にしようかなぁ 金足りるか微妙だけどバイトしすぎて結構やばい感があるんで・・・
火曜まで予定はない。暗室行くか迷うとこっすなぁ
残るタスク的に
・バイク・美容室・課題・サーバー弄り とか・・・
まぁ貴重な在宅満喫しようと思います ツカレ入ってて内容適当