閃ブレ完成した

いやー長かったここまで来るの結構時間かかったなぁ
最初の初期材料調達から閃ブレを作ろうを通しようやく今日完成かね?
少し前に渋谷のハンズで塩ビ板のオレンジと円に切るカッター。カラー見本を買いました。計1kちょい
これでようやくすべての道具が揃った!
合計1万かかってそうな・・・気がする・・・・充電器痛かった
後は適当にペットボトルのキャップ使ってぽぽぽぽーんすると

送信者 その他

↑めんどうだからPicasaから直で
塩ビ板やっぱ買ってよかったなぁって感じ。うまい具合に閃に挟んである
あとは収縮チューブでぽぽぽぽーんしたけど振ると抜けます。はい。 打つときは収縮チューブの黒いところ持たないとまずい
気が向いたらもうちょい見栄えとか改良しようと思います
それにしても電池のもちわるい気がする気のせいかな・・・
まぁ手順は他のとこ見てくれ。 もう一本なにか欲しいなぁ違う色もほしいし・・・