夏休み~

学校終了の翌日にコミケ1日目。
取りあえずサークル参加の2日目に向かい徹夜して完成。中略。
サークル活動をどうにか有意義なものにしたい。冬コミはみんなでゲーム作りたい。
コミケ3日目は友人にお使い頼まれたので行くことに。行くからには色々回ろうと決めて・・・
なんと友人に頼まれたのは18禁でした。自分のとこ回った後に言ったら丁度売り切れ\(^o^)/
取りあえず3日目の独特なジャンルはイイネ。フォントの研究とか
戦利品はhttp://twitpic.com/67f73w http://twitpic.com/67f79x
スークTに4k程ぼったくられ、他飲料含め8k程使ったっぽ・・・
翌日は休養と荷物整理(コミケ4日目)
コミケも終わったことだし、ようやく夏休みが始まったかな。
取りあえず写真研のタスクが多い・・・暗室の整理と合宿の色々・・
他に夏休みやることは・・・鯖、バイク・何となくわかりつつも何か夏休み始まり2~3日しかたってないのに積んでる感。
まぁ写真研関連が片付けば落ち着くかな。
鯖関連の記事をどんどん書ければいいと思います