もう中間テスト2週間前か

思うようにタスクを消化しきれないまま、もうテスト前。
ブログの存在って、振り返ったときにこのころはこんなことをやろうとしてたっけなーって思い出すのに便利なものだと思います。
そう考えると記事はもう少し増やしたかったりするんですが、書くに踏み切れないものなど・・・
結局はTwitterに全部書いてあるってのも記事に踏み切らない原因の一つです。
Twitterを振り返るのは若干気が引けるかも・・・
最近人生30万日ってTwitterのサービスが始まりましたね。
http://30thou.com/242011
僕にとってはこのサービス結構便利かなって思います。見た感じ登録して放置の人多いですけどw
1日のまとめをTwitterにつぶやける。まぁ自分で覚えておいてハッシュでもつけてやればいいんだけど・・・
これ書こうと思ったのは春~今まで記事にしはしてないけどこんなことやったってのを箇条書き的なのでまとめっ用と思ったからです。
番外編ここ最近やったこと
・写真研究同好会に入った。会長やってる
・フィルム一眼父からもらった あとは学校で暗室使えるのをまつのみ
・メディ研の活動 新入生入ってプログラミング教えることに
・Ubuntu鯖の進行 ファイル共有からFTP鯖の基本動作まで
・まどマギみたり おりこマギカ買ったりかすみマギカ買ったりした。
・トランジスタティーセットの4巻買った
・おっぱいマウスパッドポチッた そに子の まだ取引連絡してない
テスト終わったらやりたいこと
・写真研究同好会にて フィルム現像、動画制作
・メディ研 自分もゲーム作らないと
・Ubuntu鯖 Webで自分が作った物公開できるような鯖まで
・FlashかJavaあたり手をだそうかなー
・サークル活動 夏コミ当選したら出すもの無いぞw
・基本情報の試験 延期されて勉強してないや…
そんなやりたいことよりも重要なのはテストの結果。留年に近づくか遠ざかるかが・・
テスト後には英語の追認があるしʅ( ´・◡・`)ʃ
結局はブログ書いてないで勉強しろってことですw