冬休みでした

6日から学校です。今回の冬休みも去年同様バイトリームな冬休み?(休んでない)でした。
ちなみに去年の記事→1年を振り返りましょう!
冬休み全部バイトでした。給料が楽しみですが、バイクの返済に溶けます。ありがとうございました。
2年目となると繁忙期毎日出てても違和感なくなってくる。去年はこんなシフトふざけんじゃねーよ うわぁぁwwやべぇよやべぇよって感じだったけど…
言うて今回も若干そうはなったけど始まってしまえば流れに乗るだけだなぁって
難点は正月のんびりという贅沢と休みが無いため課題が消化できないこと。
余ったお金でCBの積載を強化してキャンプツーにでも備えたい→夏休み1週間位とってツーリングしたいなぁ
書き始めは現状だけ書こうとしたけど…やっぱり1年振り返っておくべきかなぁー
書いた記事約20 最低限月一では書こうと思っていた。
1月:長い髪を切りました。さっぱりと。
2月:バイク買いました(CB400SB) 最初はは125ccとか言ってたけど結局400買っちゃった(・ω<) 4月:大型二輪&大特免許一発取得
 CB買う前に大型二輪の免許欲しかったなぁ。大特は乗るとテンション高まるので興味ある人は大徳一発やるべき
5月:この辺はバイクのカスタムとかしてましたね
リードのベルト交換
CB400SBシガソケ取り付け
7月:誕生日と同時にクレカを作りました。現在は楽天カードとシェルカードです。シェルのEasyPay便利
8月:鹿児島ツーリングとか
9月:インターンシップに行った
11月:ギークハウス南千住スタート
といったところでしょうか。
大きなイベントはバイク買ったこととギークハウス南千住が立ち上がったことですね。4年生になりぼちぼち進路というか就職先について考えたりもしてます。その他みんなでワイワイするためにいろいろ動いたりした気がする。
さて。去年はどこへ行ったのでしょう?
・3月にニセコにスキーしに行きました。
・春休み4月にクラスメート9人でハイエースを借り金沢まで1泊2日で旅行しました。
・バイクの初ツーリングとして奥多摩に行きました。(以前電車で言ったことがある)ジャンボ滑り台が休みだったのが残念
・ETCカードも作れ、機械も揃い、首都高走ったりもした
・地元で知り合ったCB乗りとお台場
・友人とにけつで九十九里浜まで
・ふとした疑問にバイクでつくば(研究所一体がすごいなぁーと思いました(小並
・ツーリングチームで秩父にかき氷食いに行った
・クラスメート集めてトヨタ86とアルファードでビーナスライン走った夜発夜帰り
・バイト先の人とベイブリッジを走った
・日帰り長距離ツーリングということで福島行った 確か1200㎞くらい走った
・友達と大洗の海へ行った
・2泊5日で鹿児島ツーリング(本土最西端と最南端)
・友達と伊豆で簡易キャンプ
・ツーリングチームでコスプレして伊豆スカイライン
・泊まりの工場見学(修学旅行みたいなもの)で大阪&兵庫、USJ行った。ついでに四国もちょっと行った
・サンタコスツー
ざっとMyTracs見た感じ上がるのがこれです。車やスキー系統は前回と同じ頻度?に感じる。バイクを手にしたことによって結構色んな所行ってるなぁと。
去年も満足できる1年だった気がする。
やり残したことを上げる
・基本情報技術者試験落ちました()
・パスポートあるのに海外行ってません。
・技術的なことはあまり伸びてないかも。イベント的面は伸ばしたけど。
今年やりたいこと
・車を買う????(就職決まったら買いたいと感じ始めた←バイクの次は車かよ贅沢だな
・上にあるやり残したこと
今年も楽しんでいきましょう!