バイク納車キタァ

年末年始のバイト三昧あたりから本格的にバイク買いたいなぁと思いつつこの記事からもわかるように何を買うか迷っていました。
新しいCB400はGW以降になりそうだしもしかすると現行CB400は廃版の可能性?もあるし、新車は買えないし買うなら中古かなぁーとか思ってたらなんやかんやで買ってしまった。
昨日納車され今日はちょろっと走ってきたのでインプレッション?的なのを書こうかと。
本当は今日が納車だったのだが整備が終わったらしく取りに行ってしまった。風が強く帰る頃には外は暗くなって寒かった。昨日はイマイチ乗ってる感覚がなかった。
http://twitpic.com/c471ht
今日は明るいうちに納車時全然なかったガソリンを入れどっか行こうとのことで軽く走った。
ガソリンを入れた後重くなって外装ならしのフラグか?って思ったがまだのようだ。
ルートは適当に知ってる道を走りつつ気分で帰ろうといった感じ。気付いたら秋葉原にいた。
http://twitpic.com/c4gs3e
昨日と合わせて大体40㌔乗ったことになるらしい。今日は暖かかったし乗ってる感じがした。
少し回してみたり…だいぶ体が慣れてきた気はするが肩の力が抜けてないのがわかる。
原付よりかは走りだすのに時間が掛かるがツーリング含め普段の足としても活用したい。
バイクに体がなれるのと春休みが待ち遠しい…
フルフェイスとシガーソケットとか揃えないとなぁ