実質春休みです

3/16にある終業式を残し授業はもうありません。実質春休みです。
噂の期末テストの結果はぼちぼちと言ったところ。結論から言えば単位を落とさず進級できます。
終業式の成績がどうなってるかが気になるところ。
春休みやることって何だろうなぁ…
バイト結構する予定。なんせ色々お金がかかる・・バイク試験一発が大きいかなぁ受かれば取得時講習とか高いし
夏に始めたバイトだけど累計すれば20回くらいやったのかなぁ単純計算で15万くらい稼いだの?
何に使ったといえば、貯金と遊びだなぁ 資格試験の養分になってたりもするけど
そう考えるとバイトってどうなのかなぁとか考えたけど、学業に支障ない程度にやってるつもりだしいいんじゃないかなぁとか
色々利点とか整理しよう
俺がやってるのはシフト自己申告制の1日単位の日雇い。時給千円交通費支給で建築現場とかで何かする。楽な時もあれば辛い時もある。
基準としてコンビニとかのバイトとかと比較して考えたりする。
利点
・好きな時にできる。
・力仕事の時は筋トレにもなる
・いろんな現場が見れる。
・時給が高い
・長髪とか許される
デメリット
・拘束時間が多い(1日潰れる)
・男だらけ、尚且つタバコの副流煙食らう。更にホコリがすごい。汚れる。
・毎回違う現場なので行くまで何をやらされるか不安
・事故ったら…
・一緒に仕事する人がクズだったりする?(遊び三昧みたいな
仮にこのシフト自己申告制のスタイル。18超えたら力仕事以外のジャンルの仕事やりたいような気もする。結局はあんまり内容変わらないかな?
そんなこんないつまでこれ続けるかってのはあるな。18超えたら別のに変えたい。
あとは勉強に目覚める時はやめるかもね。
バイトはじめる前までは、バイトとかしたら勉強できないだろとか思ってたけど、結局バイトしないでも勉強しない時は勉強しないし…逆にバイトしたから別の日は勉強みたいに流れになればそれはそれで良し。
長期休みとか今まで半分以上家でニートみたいな感じだったし、それくらいならバイトだな。
というわけで春休み在宅率は30%切るんじゃないかな? 去年までは考えられなかったな
前も言ったけど主にやることは
・バイト
・乙4、FEの勉強
・スキー
・バイク免許
でお送りします。