もうテスト2週間前か

てなわけで後期期末テスト2週間前です。
ってもいつにもまして1週間前にならないと勉強する気が出ませんね。まぁ放課後は勉強しますが、家でやるのは….
木曜日は入試準備で午前終了。金曜日は休み。てなわけで金、土とバイトぶちこんだ。日曜日はギークハウス行く予定。
最近在宅率が低いのぉ
だいぶ春休みにやろうとしてること多い分お金が欲しいですね。バイク免許、カメラ購入、旅、スキー?→\バイト/
電気工事士とか申し込んだりするしね。色々と受験料がかかる・・・
そういや冬休みもこんな感じにやりたいことを詰め込む感じの見通しで望んだなぁー 結局バイトとバイク免許だったけど
そういえば昨日は不動産屋に再び行きました。最初にみんなで行ったのに続き2度目です。今回は私一人。
ネットに転がってる物件の情報を出してもらい、ルームシェア可か確認してもらったりしました。
物件選びは量は少ないですがそれなりにあるんでいいんですが・・・
結局住人が集まらないかも・・・3人集まったと思えば一人が抜け、もう一人は親の許可が降りない・・・1人は確定と言ってもいいのだが・・・
3人で始めるのもありだと思ったが3人どころか実質2人もいない?
こうなると俺も住む(家賃払う)しか無いかなー・・・
ギークハウス住むなら付近で毎日バイトかなぁセルフのガソスタとかかなぁ単発は何とも言えん。
気持ちは┏(┏ ^o^)┓┏( ^o^)┛┗(^o^ )┓┏(^o^ ┓)┓な気分(ワケワカラン
あ、あと乙4受けて落ちた
いつだってエクストリーム。ぐだっとのんびりしつつギリギリな?そんなエクストリームな人生を送りたい。
いやスローライフを送りたい。
そんなのはよくて進級デキルカナーってのもありますからね。ちゃんと来週からはテスト勉強します。