冬休みは亜光速で通り過ぎた

冬休みはあっという間に終わってしまいましたはい。
やったこととやり残したことでも振り返りましょうか。
冬休み前の記事を見るかぎりやりたかったことは
・(やってない)乙4の勉強(1月下旬に申し込んだ
・(やってない)HPのグレードアップ
・(微妙)ギークハウス関連
・(OK)高専カンファLTの発表資料作り
・(学科まで終わり)二輪免許一発?125ccAT限定だけでも取っておけば車のとき学科免除で少し費用浮くし..
・(仕事が回って来なかったでござる・・・)ちょこちょこバイト(車の教習所用とあとはアシスト自転車でも買おうかなぁ・・・
これ
これ見るかぎり達成度は6割といったとこか
ここには入ってなかったけどコミケもあるね
ちなみに懸念してた在宅率だが半々といったところだろうか。バイト入れたかった日が時期的に仕事が来なかったのが辛い。5回くらい入れたかったけど1回しか入ってないや・・・
まぁ過ごし方としてはまぁまぁだったんじゃないかなぁー
外出すれば有意義だが金は無くなる。在宅はぐだぐだ。休みなんてこんなもんや。
HP関係とか頑張りたかったけどなぁ
さぁて冬休み明けからは程良く忙しいんだろうなぁーと 春休み開始まで予定がコミコミな感じ。
・高専カンファ 今週末
・乙4受験1/22
・テスト2週間前→テスト 2月中旬
・春休み2/24~
コミケで使いすぎた分春休み前にバイト入れたいんだけど際どいなぁ
春休み入れば
・バイク技能受けたり
・FEの勉強したり..
・バイトしたり
さて進級できてるのかなぁー
もう春休みは1ヶ月半後なんだなぁーと 頑張りましょ