今年やりたいこととか

はい、前回言ったように今年やりたいことでも買おうと思います。
去年の目標が何だったのかブログ見てもいまいち書いてないので比較できないのですが
大雑把な目標はこう「新しいことをしよう」みたいな感じ
振り返ってみればまぁまぁなんじゃねぇのとか思ったり。
今年は結構目標が明確化してるというか、もう予定が詰まってるかもしれない。
冬休みは小型二輪一発やってるし
1月に乙4申し込んで有ります。
春は基本情報を3度目受けようかと…あと二輪免許一発の続き
夏は免許合宿、お金があれば海外研修、あとセプキャンも参加してみたいなぁと
4年生の夏はインターンシップ等で忙しいらしいので色々やるなら今年が最後かなぁと。セプキャンとコミケが絶対重なるんだよなぁー コミケ終わったばっかってこともあるけど、コミケ行けないのは辛いかもʅ( ´・◡・`)ʃ
冬休みとかの予定はーまだだけど適当に資格とか取っておかないとね。
秋に電気工事士受けたり、余裕があればP検も取っておきたい。その他もろもろ外部単位になる資格には手を出したい・・・
何だかんだ留年しなければいいんだけどね☆彡
そろそろ成績トップの方狙えよʅ( ´゜◡゜`)ʃ