冬休み間近

明日が今年最後の授業です。特別に終業式があるわけではなく最後にHRやるだけ。
成績は留年チキンレースやってるような感じなのに順位はよく見える・・俺の下にまだ人がいる・・・さよならするのは誰だろう・・・
英語の勉強法がわかってきたかも…と思いつつ今回はまぐれかもしれないしなぁ 英単語やり直したい
冬休みにやりたいこととか適当に並べてみよう
・乙4の勉強(1月下旬に申し込んだ
・HPのグレードアップ
・ギークハウス関連
・高専カンファLTの発表資料作り
・二輪免許一発?125ccAT限定だけでも取っておけば車のとき学科免除で少し費用浮くし..
・ちょこちょこバイト(車の教習所用とあとはアシスト自転車でも買おうかなぁ・・・
部活とか冬休み中ないしバイトでもしないとニート生活になってしまう・・・
2週間ちょっとしか無いし年末年始とかはバタバタするだろうし、家で寝ていただけでしたみたいな日はなるべく少なくしたい。