テスト明けと色々

とりあえずテスト終わりました。火曜日に。
テスト期間にも関わらず金曜日カラオケ行ったこともあり、火曜日は行かない。その代わりに菊やにラーメン食べに行きました。
アイスクリームラーメン
北千住と言えば二郎もあるのでいつか行きたい。
ちなみに菊やは二回目。一度目はスークたちと。その時にアイスクリームラーメン食べられずココアラーメン食べたので今度こそと、友人と行った二回目は寒いのにアイスクリームラーメン頼みました。友人のアルカリラーメンと半々にしましたが。
やはり菊やはマスターのノリがあってこそだなぁと思います。
アルカリラーメンの説明は冷蔵庫からアルカリ電池を取り出し説明。とか色々ありますが
アイスクリームラーメンの味・・・寒かったし麺の味とかもよく分からね。
うまくもないしまずくもない。まぁ変わった味の普通って感じですね。他のラーメンも食べてみたい。
次に高専ギークハウス関連。
以前からSkypeで住人候補と興味ある人を集め、色々話してテスト前も盛り上がっていましたが、テストが近づくに連れ収束。まぁ俺も考えたいところだったけどテスト勉強しないとやばい。
そんなこんなでテスト明けで色々続きやろうとしたところで、住人候補三人目の登場。
テスト明けには物件の下見も始めたいよねって言った通り物件の下見も予約しました。
住人募集にはリーチがかかっていますが、全体的まとまりとしてはまだ始まりすらしていない。下見のときに集まってちゃんと足並み揃えないと。
来年度4月までの実現が見えてきたでござる。公開用ページも作りたいけどみんなで意見合わせないとね(๑╹◡╹๑)
てか俺の立場が中途半端すぎてやばい。企画者が住まないとかどうなのよ。
親に相談したら一人暮らしとかは好きにしていい。お金はどうにかしろ。 まぁそうなると思ってたけど、家賃3万は安定確保できる保証がない。4年生になれば奨学金借りる量が増えて住める。月2万程度で半住民でもやろうかと。毎週土曜バイトも検討しないとなぁとか色々・・・
そんなこと考えてたら偶然いつものバイト先から連絡来て土曜日に日雇いバイトが入りました。
まぁどちらにしろ平日も家でぐだぐだ。休日も家でぐだぐだってのはなんだかアレなんでなんかしたいんですけどね。理想はプログラミングとかやればいいんだけどなかなかやらねぇw それならバイトでも少しするかとか。
話変わってXperia SO-01bのバッテリー買いました。
非純正で700円 Amazonのレビュー見つつまぁ今より良くなればいいやと。
現在使ってるのが去年の4月から使い続けてるんでへばり具合がやばい。少々使うとバッテリー表示が70%とかあってもシャットダウンされる・・・
とりあえず使って1日ですがとりあえず問題なく使えてる。一応新品なので前のよりかははるかにバッテリー持ちが良い。
そんなこんなだが高専ギークハウスも下見までは若干一段落。テストもぼちぼち返され・・・
テスト前の色々やりたいなぁーも若干超え既に抜け殻状態・・・エンジンかけ直しますかね