水曜からテストー

あっという間にテストが始まってしまいます。 あんまり勉強してないでござる
近状をだらだらと書きますハイ。
高専カンファin東京のスタッフに出遅れましたがなりました。スタッフ登録の話聞き逃したのはそれはそれで悲しいなって。
きっかけはミーティングをやるという告知からでしたので、その流れでミーティングも出てみました。テスト前だから行くの迷ったけどこれ逃すと顔合わせもアレだと思ったので。
半数以上が高専OBと言った感じでしょうか? 現役生は少ないですねぇ 更に開催地なのに現役産技荒川の人は、俺と先輩だけかな・・・
高専カンファの運営システムはすごいなぁと。スタッフの皆さんもパワフルな方々ばかりで、いい刺激になりました。
高専カンファ軍にも高専ギークハウス荒川を広めたいなぁと思いつつ、そのためには色々説明ページが不十分や。
とか色々考えてたら、勉強なんてしてなかった。
そんな休日である。 これ書いた後は勉強するんだ・・・
なんだかんだ文化祭終わりで抜け殻だった感じありましたが、やはりテスト期間というものは色々別のことやりたくなります。
テスト開けたら色々やるんだ・・・!といった感じでテスト明けに実行に移すのもいくつかあるわけで・・・
勉強あんまりしないけどそんな意味ではテスト期間好きですね。
そうそう。高専カンファのミーティングの参加者のMacBook率がやばい。 何も知らないからノパソ持って行かなかったけど、確実に俺のAcerPC()じゃ浮いてしまうわ。
VAIO欲しいなー
名刺とか俺のbioってなんなのかなーとかも考えたな
あとは休日の過ごし方を改善したいなぁと。どっちも予定がないと金曜日朝までレッツゴーしてそのまま翌日夕方にオキテ・・・みたいな生活。流石に辞めたい。
予定なかったら土曜日日に雇いバイトでも入ようかなと。まぁやって悪くなればやめれるし、理想は土曜日バイトして疲れで早く寝て日曜日は早く起きてぐだぐだ作業みたいな。
高専ギークハウスの進行と言えばぼちぼち住人候補が増えたわぁあああい ゜.*:.。..。.:*.゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜゜.*:.。..。.って感じ。この調子なら住宅4人揃うのも時間の問題かなぁ?
とか考えつつ、その住人候補さんがどこまでギークハウス理念を理解してるかも不安だなとか。
てかまとめサイトちゃんと作れよw(テスト明けにやるでござる)
HTML系の知識少なすぎてページ作るのも億劫や これを気にry