もうテスト前かぁー

高専祭終わってなんか大したことやってないなぁーって思いつつ、高専ギークハウスを提唱しはじめたりで、まぁ色々やってるか
そんな感じで何となくぼーっとしてたら後期中間テスト2週間前ですね。
ギークハウスで意識高めるのはいいけど、本業は勉学。元から頭よくねぇしもうちょい勉強する癖付けないとお先真っ暗w
プログラミング系もやってるように見えて何もやってないしなぁー
とりあえず今週末フォト検定とやらを受ける。
1月の乙4でも申し込もうかとか考えてたり。
一人暮らしはお金ないし辛いけど、一人暮らし的なスキルは付けたい。料理とか色々・・・ ギークハウスで意識高まる保証もなく結局は自分次第だしね
高専生の行き着く先ってのもあまりいい話聞かないしなぁと・・・これについては考えても仕方ないんだけど、今度書きたいなぁと
何が書きたいって特にこれといって書くことはないんだけどまぁぐだぐだと日記っぽいこと書きたかっただけかな
HPのほう充実させたいしHTMLのほう勉強しようかなって思いつつHPのコンテンツ系に関わる言語phpとかも…とか言いつつ何もやってないわ
まぁ振り返ってみれば、方向性は違っても常に何か作ってる状態ではあるかな。その都度自分が楽しいと思えるもの作れる人生を送りたい