健全な夏休みや

今週はなんか規則正しい生活送ってるなぁー
月曜日までは日の出まで起きてるのが当たり前だった生活。
まぁざっとこんな感じ
月曜日 在宅でぐだぐだと起きたのは夜だし朝まで起きる HP繋がった
火曜日 完撤して部活。と言っても人がいなくて3時間くらい暗室で寝てた・・・けど最後に薬品薄めた。帰ってすぐ寝る
水曜日 8時起きで3.5時間のバイト 5時に学校行ったが現像終わってた(´・ω・`) 帰ってすぐ寝た。
木曜日(今日) 午後から学校で現像の予定
金曜日 夕方勤務のバイト入れてしまった
生活直す材料は外出して何かすること。学校いって部活・バイト・買い物?とか
こう連日で健全な生活してると在宅してぐだりたいなぁと・・・っていってもまだ2日かってもあと2日は続くかな
学校始まればこんなのデフォだけどさ。帰ってすぐ疲れたように寝ることはないけど。もうちょいそういう生活したいな
HPできたしHTMLやりたいとか言ってるけどできてないな・・・
バイト週2回か・・この調子だと土日のどっちか入れられそうだし一日置きにやりそうコエーw
奨学金あるしどうせ手に入っても使うだけだからそこまで稼ぎたくないんだよな
9月入るまでは夏休みまだ半分超えてないじゃんとか言ってたけど、45日のうち20日超えてれば2日すれば半分超えるのなんて・・・残り18日ですね課題やらないと・・・
バイトはどっちにしろあと4回くらいはやらないと金足りないな・・・とすると1日置きでバイトやっててもおかしくないか・・・
体力と筋力ほしいけど体ごっつくはなりたくないなぁ・・・女装したいし・・・だからと言って現場言ったら女っぽいね(弱そうだね)って言われるのも気に障るしw 肉体系って精神も大事だけど基礎的な力も問われてくるからなぁ
精神的にもゆとりな部分はあるかなぁって自覚できた部分もなくはない。仕事内容によるけどとりあえず財政回復するまでは続けるかな。
結構話それてきたけど・・・まぁ去年と違って色が違う夏休み過ごしてるなぁと
去年は在宅一色だったけど、今年は前半は合宿行ったり旅したりで、後半は現像したりバイトしたりみたいな?
そして最後は課題に追われますきっと。
去年も在宅とはいえプログラミングっぽいことやってたしまぁ最低限何かはやってたんだけど、今年はこれやってこれやって・・・あれこれやってるし色々達成してるかなとも思える。お腹いっぱい。
半分超えてないってのと超えたってのじゃ全然印象違って焦ってるはい。 あとはバイク関係やれば予定通りって感じじゃね
それにそれたけどこんな感じな夏休みの中間期を過ごしています