一ヶ月記事書いてない・・?

あれ一ヶ月記事書いてないのか・・・?と思って焦って、機能性ファイル買ってみたって下書きを公開に変えたのですが、投稿日って下書きの日かよwってことを今知りました。
iPhoneどっかいった\(^o^)/も公開にしたのはもうちょい後だったはず。
まぁいいやってことで近状報告ということにして1ヶ月あげてないのを戻します。
ちなみに今は、前期期末テストの一日目と二日目の間。11教科中2教科終わりました。
夏休みは試験明け木曜日から1週間後。お盆の前。コミケの前です。
夏コミの出し物決まってないなぁー
写真部の合宿の内容まだ詳細決めてないなぁー MLえちごの指定席予約したのと宿の予約。新潟・佐渡行くことは決まってるけど詳細の回るとこ決めてねぇ・・・
夏休みあとはー中型免許欲しかったり。鯖動かしたり、ドメイン取って・・・
意識の高い活動したいですね・・・
取りあえずテスト乗り切りますノシ