夏休み終了

意識せんとブログ書かないなぁってことで近状を書いておきます。すごい適当
前回が6月頭の毛無峠ですから、だいぶ経ちました。4ヶ月か。
6月内定出ました。バイト漬けの始まり。
7月内定者懇親会ありました。よさ気な会社よさ気な同期です。
  ギー千崩壊の危機がありましたが脱出しました。
  期末テスト
8月夏休み開始 コミケ、Ruby合宿、全国高専交流会、四国旅行のコンボ
9月英語の追認 卒研を進める
10月内定式
本当は北海道行くはずでしたがやらかして行けませんでした。あー。そして10月に入った。
11月頭に高専祭あるし、ギー千も盛り上げたいし、卒研もあるしでまぁ大変でしょう。
高専祭終わったと思えばテスト(残り2回)があり….卒業までのカウントダウンが加速していくって感じですかね。
四国旅行に関しては写真整理したら改めて書きたいところ。