新潟・佐渡合宿行ってきました

以前からちらほらと言っていた撮影合宿に行ってきました。旅の式を取っている分色々と不安でしたがまぁなんとか無事終わりました。
とりあえず適当に書いていって後日改めてちゃんとしたのを書こうかと。
概要
日程 8/23夜~26朝
場所 新潟・佐渡 細かいところは未定
人数 8人
予算2万 実際はさらに5千円ほど
ざっと旅の流れを説明すると・・・日程表をgoogleドキュメントで公開すれば早いか・・なんか初めて使うけどサーバーエラー吐かれたので今度。
1日目 集合し、MLえちごに乗車 乗っている間に日付変更
2日目 朝5時新潟着。 少々雨。 南下し午前に弥彦神社に行ったが雨・・・ 新潟に戻りサイゼにて昼飯。 午後は北の豊栄行ったが何もない・・・ その後フェリーで佐渡へ
3日目 佐渡の宿からスタート。 相川のほうへ出発し 佐渡金銀山を見る。付近で朝食 相川付近の海を撮影し、あとはグダる。 夕食を食べフェリーで新潟へ。 MLえちごに乗車
4日目 えちごで日付を超え、新宿に5時着。 解散。
番外編。18切符が余るので私は延長線。他の方々は家へ・・・
東京駅のロッカーにいらない荷物を入れ、出発。
東海道本線で西へ。 まず2時かん程かけ熱海まで。8時頃。熱海スゲェ 日差し強くてばてたのでジョナサンで12時まで休憩。
熱海駅戻り、2時間かけ静岡へ・・・静岡都会すぎてツマンネ 神社行って更に西へ
観光案内所によると茶畑みるには金谷だそうで、30分かけ金谷へ。
若干山を登ると茶畑スゲェ!
そっからは東京へ戻りました。最寄り駅についたのが12時ギリギリ前。家で少々ぐだってイマココ
明日は荷物整理と画像整理でもやりたいなぁと思いつつ録画消化に走りそうだ