今日やったこととか

夏休みってブログを逆に書かないと後で振り返った時夏休み何やってたんだよ・・・ってなりそうなのでそういうのを振り返るのも含めなるべく記事通うと思います。
今日の動き。
昼過ぎに起床。その後3時頃秋葉という電波を受信。
一昨日も行ったのですか、行くか・・・原付でビューン
フィルム一眼処女を抜け出しました! 父からもらったPENTAXのフィルム一眼に先日買ったフィルムを入れ・・カシャ
デジイチも持って行きましたはい。ほとんどとってないです。
メインはスークを囲むオフ?的な何か。リナカフェ前で数10人難民 周りから見れば・・・
とまぁグダグダして夕飯は食わないで帰った。
途中道間違えて新橋のほう行っちゃってヒョエった。
家ついたらネトゲして今に至る。
合宿の中身積めないとまずい。18切符買ってねぇぞwww
うわ有意義なことをやってないと内容薄すぎワロタ
まぁ折角書いたし上げよう