暗室の整理とか

やっぱ前みたいにブログ毎日更新していみたいなって。てわけで日記書く
ようやく今日は工場棟の暗室の片付けをしました。 演劇部に部室棟の暗室を3年前に取られたらしく、5年以上使ってないと言われる工場棟の暗室今後使用しようとしています。
時系列に追うと
4月 写真研がメンバーが集まり再構築
5月 部活発表 工場棟の暗室に目をつける→中チラ見
6月 新入部員入った(イロイロのごたごたで遅れた感じ
7月 工場棟の暗室の管理者と顧問と私たちで色々食い違ってry 使えないと思ってたけど使ってよかったらしい
8月 5年も使ってなかったらバルサン焚くべ・・・ 手配に更に時間かかる
夏休みです顧問の先生と予定を合わせ整理します。 えっバルサン焚いてないのかよwwwww何待ってたんだ・・・
取りあえず今日のメインは元写真部暗室(現演劇部室)からかっさらった道具を工場棟の暗室へ移動。
工場棟の暗室の状態は5年くらい使ってないと言われつつも、汚いのは床くらいかなって。整理してると生活用品が何か出てくる・・期限切れのツナ缶・タオル・パンツ・・
期限切れの薬剤・使用済み薬剤もまぁまぁありました。でも部室棟の暗室のほうが最近まで使ってたこともありそちらのほうが量が多かったですね。
来週合宿に行って、再来週には工場棟の暗室で現像の作業ができると思います。あとはやり方のみ・・・
活動記録とかその辺持って帰ったので在宅しながら読むとしましょう。
写真部がオワコンになる前に一番使ってたのは部室棟の暗室です。薬剤等いっぱい出てきました・・後で金払って処分かな。来年部費が出ればいいんだけど。てか部室脱却しよう。
その部室棟の暗室から幾つかカメラ等が出てきました。
その内の一つはけんのすけの手元に・・Canonの古いやつ
その内の一つは私の手に 二眼レフカメラですhttp://twitpic.com/67tmtp
以下 二眼レフカメラの話でも。
今日の片付けの帰りに秋葉行ってヨドバシで6*6用のネガフィルムを購入。ついでに普通のフィルムも・・
あとカメラのキタムラ行っていつのですかねーって聞いてみました結果、おそらく初期型かと・・・( ゚д゚ )
これも合宿に持っていくか・・・重装備になりそうだな
勢いとノリに任せて書くブログに慣れてて若干アレまぁ日記なんてそんなもんでしょ。
格式高き何かを書くときは、ちゃんと文章構成しますはい。